【BMW X1 ガラスコーティング 施工画像】

BMW X1

BMW X1

東京都 O様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

以前ご依頼頂いたMINI Cooper Sのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

BMW X1 /ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はBMWのスポーツ・アクティビティ・ビークル「ルマン・ブルーのX1 M Sport パッケージ」でございます。


BMW X1 /ボディコーティング
それでは、今回もピカピカの新車を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きたいと思います。
また今回は新車コースでは無く、ボディの状態から判断させて頂く形となりました。お任せコース!とでも言うんでしょうか。信頼していただけて嬉しいです!
状態を拝見させて頂きながら、更に気持ち良くお乗り頂けるよう施工させて頂きます。お任せ下さいませ。

BMW X1 /ガラスコーティング
それでは、ホイールより洗ってまいります。
BMW X1 /ガラスコーティング
外側、内側ともに洗浄中でございます。
BMW X1 /ガラスコーティング
ホイール洗浄完了です。


BMW X1 /ボディコーティング
続いて洗車完了致しました。
※ほんの少しですが、鉄粉でしょうか?少々付いているところもございましたので、除去致しました。






参考まで磨き工程の前にボディの塗膜厚と状態をチェック致します。

ボンネット綺麗ではございましたが、更に磨かせて頂きました。芸術品のようです!笑






ルーフは、全体はもちろんのこと、ルーフレールも軽く磨いて汚れを落とさせて頂きました。
こちらのルーフレールは、ブラックという事もあり少しデリケートですので、優しいお取り扱いをお願い申し上げます。
※オーナー様は、ご存知だと思うので心配はしておりません(笑)
他のX1 M Sportをお乗りの方へ、お伝えさせて頂きました。

本日2日目。



順調に進んでおります。
納車の時と同等、もしくはそれ以上だと思います。




こちらも通常ですと新車の場合、磨きませんが更に美の極みを目指して施工させて頂きました。


全ての磨き工程完了でございます。
私の個人的な自己満足ですが、イケタニ美車工房で施工済ですと自信を持ってお渡し出来る仕上がりでございます。

下回りも綺麗に!





サイドステップですが、洗車後に時間が経っても水が流れてくる感じが致します。
新車は特にドア内側の防錆剤て言うんでしょうか、しばらくグリス類が流れて来ますので汚れ易いかもしれません。後ほど特にしっかりコーティングさせて頂きます。

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



いつもながらボディ表面はもちろん、ドア内側、リアハッチの内側、水が流れるところはコーティングさせて頂いております。

※HPの更新遅くなりすみませんでした。
あっ時計の時刻は朝ではございませんよ。(笑)
お預かりさせている間は常に全力です♪





全ての施工完了致しました。
最高のBMW X1の完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。