【ホンダ フリードハイブリッド ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ フリードハイブリッド

ホンダ フリードハイブリッド

千葉県松戸市 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティング
フリードハイブリッドのご依頼誠にありがとうございます。
ボディ、ウィンドガラスのコーティングをご依頼頂きました。出来る限り新車の状態を維持出来るよう更に綺麗にさせて頂いてからキッチリコーティングさせて頂きます。

ホンダ フリードハイブリッド /ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
新車ですが、イケタニ美車工房ならではの拘り施工で、オーナー様にご満足頂けますよう施工させて頂きます!ご期待下さい。
ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティング
それでは、ホイールより洗浄してまいります。
ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティング
表面・内側ともに綺麗にさせて頂きました。
ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティング
ホンダ フリードハイブリッド /ボディコーティング

更に洗車まで完了致しました。



ウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落しをこれより開始致します。

側面、リアガラスともに綺麗にさせて頂きました。




ウィンド撥水コーティング前の下地作り完了致しました。

2日目でございます。



新車ですが参考まで、磨き前に塗装の厚みをチェック。
90~130µm(マイクロメートル)前後でございました。
ちなみに1000µm=1mmですので、意外と塗装は薄いのでとてもデリケートなんです。


それではボンネットより、コーティング前の磨きを開始いたします。
※新車の場合、磨くと言っても表面の汚れを取り除く程度ですので、1µmも磨くか磨かない程度でございます。ご安心下さい。

続いてルーフもツルツルでございます♪





キレイな新車が更に光り輝いて来ました!




自分でも言うのも何ですが、とても良い仕上がりでごいざいます(^_^)

続いて、新車の場合は、磨くと言うより汚れの有無を確認しながら拭き上げます。










こちらは、リアハッチのゴムの隙間から水が垂れていましたので、ティッシュで吸引中です。
あまりお気にされることはございませんが、洗車後あとから水が少し出で来るようですので、洗車後に更に拭いて上げると綺麗が長持ちするかと思います。

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



続いてウィンド撥水コーティング施工中でございます。




ウィンド撥水施工完了致しました。
これでしばらくは、綺麗なガラス窓が保たれるかと思います。きっと気に入って頂ける事と思います♪ もちろん雨の日の視界も良いので安心ごでざいます。

全ての施工完了致しました。
更に美しくなりましたフリードハイブリッドの完成でございます!!
コーティングにより汚れは、付き難く洗車も非常に楽になりますのでお時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。綺麗がとても長持ちいたしますので。(^^)

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。