【MINI クーパー ガラスコーティング 施工画像】

MINI クーパー

MINI クーパー

埼玉県さいたま市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます
納車直後にご来店頂きありがとうございます。

以前ご依頼頂いたポルシェケイマンRのオーナー様からのご紹介で、この度ご依頼頂きました。(ご紹介頂き誠にありがとうございます)

MINI クーパー /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、MINI COOPER(ミニ クパー)の新車でございます。
新車ですのでキレイですが、更に納車時よりツヤツヤにさせて頂いてから、ボディをコーティング、そしてウィンド、ホイールとコーティングをさせて頂きます。
MINI クーパー /ボディコーティング
この度は、施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様、ご紹介して頂いたオーナー様に喜んで頂けるよう施工させて頂きます。

MINI クーパー /ガラスコーティング
ホイールコーティング前の洗浄より作業を開始いたします。

MINI クーパー /ガラスコーティング
ホイール、アワアワ洗浄中です。
この後、更に洗浄液を変えてもう一度洗浄致します。
MINI クーパー /ガラスコーティング
もちろん、小さな穴やホイール内側も綺麗に♪
MINI クーパー /ボディコーティング
さっぱり致しました。

洗車完了致しました。



ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。
ガラス窓全面をまずはキレイにさせて頂きます。






全面の油膜・汚れ除去完了でございます。


本日より磨き工程を開始させて頂きます。




まずはボディの状態を確認致します。





こちらは磨く前の写真でございます。

ボディ~チェックさせて頂きましたが、とてもキレイな状態でした。
しいて言えば・・・納車前の磨き跡が少々ございましたので、全体を軽く磨いて仕上させて頂きます。

まずはボンネットより。
更に綺麗になってきました♪




サイドもピカピカに。


あまり手で撫でて欲しくはございませんが(笑)、スベスベになってきました!

磨き作業完了致しました。
今回は、通常よりお時間をかけて仕上げさせて頂きました。
ご安心下さいませ。





続きましてコーティング前に細かいところの汚れを落としていきます。







コーティングは明日、最終チェックを行ってから施工させて頂きます。もう少々お待ち下さいませ。

お待たせ致しました。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




続きましてウィンド撥水コーティングを全面施工してまいります。




ウィンド撥水全面施工完了でございます。
当店のウィンド撥水は、雨の日の視界はもちろん、雨じみの付着、油膜などの汚れからも軽減されますので、1度体感してしまいますとウィンド撥水なしではもう乗れなくなるかと思います♪

こちらはホイールコーティング前の脱脂施工中です。
汚れがない事を再度チェックしながら脱脂を行った後、ホイールコーティングを施工いたします。

ホイールコーティング施工完了致しました。



お待たせ致しました。
フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうござます。
施工箇所の詳細はご説明させて頂きますが、出来る限りいつまでもキレイが長持ち致しますように 細部にわたってコーティングさせて頂きました。
保管環境がとても素晴らしい環境のようですので、あとは洗車の際に日が当たるお時間、場所を避けて洗車して頂ければかなり長く綺麗が持続するかと思います。(とても羨ましい環境でございます)

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。











この度は、ご依頼誠にありがとうございます。