【ポルシェ ケイマンR ガラスコーティング 施工画像】

ポルシェ ケイマンR

ポルシェ ケイマンR

東京都板橋区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます
納車直後にご来店頂きありがとうございます。

ポルシェ ケイマンR /ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、新車のポルシェ2シータースポーツクーペのケイマンRでございます。
もう私なんかが、語る必要の無いスポーツカーでございます。
やはりこのリアフェンダーが個人的には好きな部分でございますね!色っぽいです(笑)
ポルシェ ケイマンR /ボディコーティング
それでは、本日よりフルコースでのコーティングを施工させて頂きます。
キレイなホワイトのお色のボディを汚れから守るために、しっかりとコーティングさせて頂きます。お任せ下さい!


ポルシェ ケイマンR /ガラスコーティング
では、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入により洗ってまいります。
ポルシェ ケイマンR /ガラスコーティング
納車直後ですので汚れも少なくとてもキレイです。

ポルシェ ケイマンR /ガラスコーティング
内側も綺麗に!
ポルシェ ケイマンR /ボディコーティング

ポルシェ ケイマンR /ガラスコーティング
続いてボディの洗車完了致しました。
ホイールの洗浄~ボディの洗車まで優しく丁寧に洗いますと、ここまでの施工で5時間弱。たぶんここまで時間をかけて優しく丁寧に洗う所はそうそうないかと・・・もう病気の領域ですね(笑)

明日は、ウィンドガラスの下地処理からボディの磨きへと施工を進めて行きます。




本日は、ウィンドガラス撥水コーティングの前処理(油膜・汚れ落し)より開始致します。


※新車でも新品ガラス特有の汚れがございますので、最初のウィンド撥水コーティングの前には油膜落しを行うと事をおすすめ致します。




全面ウィンドガラス撥水コーティング前処理完了でございます。

これより磨き工程を開始致します。






まずは、ボンネットより磨かせて頂きます。
生まれたてスベスベの塗装です♪



サイドも汚れを取り除き、純白でございます。



磨き工程完了致しました。



ボディ全体、更にスッキリでございます。

続いて細々した所をキレイにしてまいります。



ステップ付近や下回りなども汚れの有無を確認しながら綺麗にさせて頂きます。




これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




続いてウィンドガラスに撥水コーティングを施工中です。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。

更に続いてホイールコーティングを施工致します。
こちらは、きれいに洗浄済みのホイールを、更に脱脂しながら汚れが残って居ない事を確認しているところです。 たぶんここまでする所は、ほとんど無いと思いますが・・・気になってしまうので(^_^;)

ホイールコーティング完了です。





全ての施工完了致しました。
最高のポルシェ ケイマンRの完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。
ガラスコーティングは、汚れからボディへのダメージへのを軽減する物で、お乗りになれば残念ながら汚れて来ます。でもそのような時は、再度磨かせていただけれ新車のような輝きにいつでも戻りますので、どうぞ存分にお乗り下さいませ。
そしてまたいつかケイマンRにお会い出来る日を楽しみにしております♪

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。












この度は、ご依頼誠にありがとうございます。