【アバルト 500 ガラスコーティング 施工画像】

アバルト 500

アバルト 500

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

アバルト 500/ガラスコーティング
ABARTH 500でござます!お色はグレー系のGrigio Campovolo(グリジオカンポボーロ)と言うお色で宜しいでしょうか。少々実車の綺麗なお色が上手く撮れなくてすみません。
※このサソリのマークが気になった方は、「アバルト500」で今すぐ検索!欲しくなっても責任はもてませんが(笑)
アバルト 500/ボディコーティング
本日よりボディをピカピカに磨いて更に素敵なアバルト500へと変身させてまいります。
どうぞお楽しみに。



アバルト 500/ガラスコーティング
これより施工を開始致します。
ホイールより洗ってまいります。
アバルト 500/ガラスコーティング
アワアワ洗浄中。

アバルト 500/ガラスコーティング
さっくりですが、内側&キャリパーも洗わせて頂きました。



アバルト 500/ボディコーティング
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
やや鉄粉多目でございましたが、ツルツルでございます。あまりお気にされることはございませんが、このタイミングでご依頼頂いて良かったです。
アバルト 500/ガラスコーティング
洗車完了致しました。

ここも洗車後、よく拭いて綺麗にさせて頂きました。

ウィンド撥水コーティング(全面)のご依頼頂きましたので、油膜、汚れを磨いて綺麗に除去致します。




全面視界良好です!

マスキングをバッチリ行い磨き準備を致します。

こちらは磨く前の様子です。
薄っすら全体的に水垢などの汚れでモヤットしております。




ではボンネットより開始致します。


こちら1工程目の磨き途中の様子です。
とても気持ちの良い表面になってまいりました!

艶UPでございます。



続いてルーフも汚れを取り除きスッキリしてきました。
※本日は以上でございます。 明日も引き続き磨き工程を行わせて頂きます。

本日も磨き工程より開始致します。
※すみません、更新遅くなりました。

順調に汚れ除去&艶UPしております!




ナンバープレートの水垢も無くなりスッキリ致しました。




磨き工程完了でございます。
ボディの状態も良くとてもとても艶々でございます♪

細々した所を綺麗にしてから、コーティングを行ってまいります。
ヘッドライト周りは、手磨きにて綺麗にさせて頂きました。

少々大変でしたのが、ステップにこびり付いておりましたピッチ・タール系の汚れでしたが念入に頑張らせて頂きました。




お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました!!




続きましてウィンド撥水コーティング施工中。



ウィンド撥水コーティング全面施工完了でございます。
そしてワイパーのゴムも撥水コーティング用に施工させて頂きました。

大変長らくお待たせ致しました。
ボディ、ウィンドガラスの施工完了でございます。
ボディ、ウィンドガラス、しっかりコーティングで保護完了致しました!
今後ですが、お忙しいと思いますが、洗車する事で更にコーティング被膜が長持ちいたしますので、お時間がありました是非洗車の程、宜しくお願い致します。

この度は、ご依頼頂けたこと心より感謝申し上げます。










この度は、ご依頼誠にありがとうございます。