【フォルクスワーゲン ポロ ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ポロ

フォルクスワーゲン ポロ

群馬県館林市 I様よりご依頼

ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

フォルクスワーゲン ポロ/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂きありがとうございます。
今回施工させて頂く新車のフォルクスワーゲン Polo(ポロ)には、ハイモースコート、ホイールコーティング、ウィンド撥水コーティングとイケタニ美車工房の最強フルコースで施工させて頂きます。


フォルクスワーゲン ポロ/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
新車ですが、イケタニ美車工房ならではの拘り施工で、オーナー様にご満足頂けますよう施工させて頂きます!ご期待下さい。

群馬県よりご来店頂いた事、感謝申し上げます。

フォルクスワーゲン ポロ/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
フォルクスワーゲン ポロ/ガラスコーティング
新車ですね、綺麗です。

フォルクスワーゲン ポロ/ガラスコーティング
隅々まで綺麗に洗わせて頂きました。
フォルクスワーゲン ポロ/ボディコーティング

フォルクスワーゲン ポロ/ガラスコーティング
続いて洗車まで完了でございます。



続いてウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。


※ガラス窓ですが、新車でも意外と汚れておりますので撥水処理の前には汚れ落しを行い、撥水剤の定着が良くなるよう施工致します。

全面(フロント、リア、サイド)もバッチリ綺麗になりました♪
本日はここまで施工完了致しました。


それでは、本日より磨いてまいります。



ボンネットの1回目の磨きが終わりました。磨き前と比べ更に美しさUPしました! (^O^)






汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪



順調に艶々です。





磨き工程が完了致しました。
※磨いた感想ですが、こちらのお車のお色はブラック系と同じで、少々デリケートな感じでございました。

コーティングに向けて細部をキレイにしてまいります。






コーティングは明日行わせて頂きます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

本日は、ボディ、ウィンド、ホイールとコーティングしてまいります。
まずは「ハイモースコート」の1工程目のベースとなりますガラス系のプライマーコート剤を施工致します。

そして少し乾燥させます。




ウィンド撥水コーティングを全面施工中です。



全面撥水施工完了致しました。
フロントガラスには「ハイパービュー」と言う超耐久撥水剤を施工済です。

続いてハイモースコート2工程目
「超撥水のトップコートを重ね塗りコーティング施工完了致しました」

そしてまた乾燥させます。



そして今度はホイールコーティングを施工完了でございます。

※すみません、ちょっと写真が・・・
ホイールは綺麗に仕上がっておりますのでご安心下さい。

そしてそして、「ハイモースコート」の最終仕上げ完了でございます!




全ての施工が完了でございます。
ハイモースコートは、出来る限り汚れより大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
是非、ボディのコーティング、ウィンド撥水、ホイールコーティングがされたお車の違いを体感して頂けたら嬉しく思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




この度は、ご依頼誠にありがとうございます。