【アウディ A6アバント ガラスコーティング 施工画像】

アウディ A6アバント

アウディ A6アバント

東京都東久留米市 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

アウディ A6アバント/ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
当店を選んで良かったと思って頂けるよう頑張らせて頂きます。

アウディ A6アバント/ボディコーティング
今回の施工に当たっては、オーナー様より水垢が気になるとのことですので、特に水垢取りに重点を置きつつ全体を磨いてきれいにさせて頂きます。
またルーフレールや、ウィンドガラス、ホイールなども綺麗にリフレッシュさせて頂きます。お任せ下さい。

アウディ A6アバント/ガラスコーティング
ホイールよりピカピカにさせて頂きます。
今回は、鉄粉除去を含め念入洗浄のご依頼を頂きましたので、念入に洗浄を行います。
アウディ A6アバント/ガラスコーティング
まず1回目の洗浄中。表面は比較的綺麗ですが、内側がもの凄い事になっておりました。

アウディ A6アバント/ガラスコーティング
続いて鉄粉除去中です。
※当店では、内側も念入に洗浄しております。

アウディ A6アバント/ボディコーティング
そして更に洗浄液を変えて洗いまして、このような感じまでになりました。
汚れ無しを目指して洗わせて頂きましたが、完全に無しとまでは行きませんでしたが、このくらいでご勘弁下さい。
アウディ A6アバント/ガラスコーティング
この段階でホイールの洗浄で半日ほどでございます。



続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
※鉄粉ですが、最近除去致しましたでしょうか?ほどんど鉄粉無しでございました。




洗車完了です。

ウィンド撥水コーティング前の油膜落とし中です。



こちらはリアのウィンド磨き前の雨じみの様子です。
フロントガラス含め、このような感じでびっしりと・・・





こちらリアガラス磨き後。
ガラス窓は安全の為にも視界は良い方が安心という事もありますが、ガラス窓が綺麗ですと間違いなくお車が綺麗に見えます!!
※本日はフロントとリアガラスまで磨き完了致しました。側面のガラスは引き続き明日行います。


本日2日目
昨日に引き続きウィンド磨きより行います。

ウィンドガラス全面磨き完了致しました。
視界スッキリ致しました♪

これよりボディの工程を開始致します。





こちらはボンネットの水垢の様子です。

それではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちらは磨く前の状態です。

こちら磨き後。
表面の汚れが取れ艶・輝きUPでございます!

艶っとしてきました。

ルーフも念入に水垢除去完了です。

こちらルーフです。



磨き工程順調に進んでおります。
明日は残りの磨き工程を行いましてから、コーティングへと進めさせて頂く予定です。 完成までもう少々お待ち下さいませ。

本日も磨き工程より行います。




こちらも綺麗にさせて頂きました。



磨き工程完了でございます。
少々頑固な水垢でございましたが、綺麗になりましたのでご安心下さい。

続いて、細部の汚れ落し作業より行います。
ステップの下回りなども綺麗にし後ほどコーティングさせて頂きます。





ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

隅々まで念入にコーティング済みでございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工中です。



ウィンド撥水全面施工完了でございます。
きっとこれからは、ウィンド撥水無しのお車に乗れなくなる事と思います!!ウィンド撥水はおすすめです。

お待たせ致しました。
全ての施工完了でございます。
アウディA6アバント施工完了致しました。お気にされていた水垢も無くなり、 格段に美しくなったと思います。
是非これからも末永く素敵なお車で楽しいカーライフを楽しんで頂けたらと思います。

この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。