【プジョー 3008 ガラスコーティング 施工画像】

プジョー 3008

プジョー 3008

東京都文京区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

プジョー 3008/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、プジョー初のクロスオーバービークル「3008」でございます。
外装からスマートなデザインではまったく気が付きませんでしたが、テールゲートの上下2分割式は、凄く使い勝手が良い感じが致します。

プジョー 3008/ボディコーティング
それでは、本日よりプジョー3008をフルコースでのコーティングにて綺麗に施工させて頂きます。
輸入車の場合、日本に来られるまでの長旅で多少汚れてしまいますので、綺麗に磨かせて頂きます。
お任せ下さい。
プジョー 3008/ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼を頂いてますので、特に念入に洗ってまいります。
プジョー 3008/ガラスコーティング
まずは1回目の洗浄完了です。

プジョー 3008/ガラスコーティング
そして更に洗浄液を変えて洗います。
※汚れがこびり付き初めておりましたが、綺麗にさせて頂きました。
プジョー 3008/ボディコーティング
ホイールぴかぴかです♪


プジョー 3008/ガラスコーティング


続いてボディの洗車まで終わりました。




ウィンドガラス撥水コーティング(全面)をご依頼頂きましたので、油膜(汚れ)を取り除きます。

こちらはパノラミックガラスルーフですが、雨じみが付いておりましたので、念入に除去させて頂きます。

スッキリです。


本日は以上でございます。明日はボディの磨き工程を行う予定です。
完成まで少々お待ち下さいませ。

本日より磨き工程を開始致します。
マスキングを施し磨き準備完了です。




新車ですが、参考まで塗装の厚みを計測してから磨きます。

こちらボンネット、お気にされていたキズはもうわからないかと思います。ご安心下さい。




艶々でございます。






少しぼやっとしたブラックが、キリと引き締まったブラックへと!




磨き工程完了でございます。
新車が更にスペシャルな新車に♪

本日は、コーティングの前に細部を綺麗にしてまいります。






お気にされていたドアノブも手磨きでキュキュット。
だいぶ綺麗になりました。

お待たせ致しました。
まずは、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




続いてウィンド撥水コーティングを全面施工してまいります。



こちらパノラミックガラスルーフもしっかり撥水コーティング致しました。






ホイールコーティングもバッチリ施工完了致しました。

更に輝きが増しましたプジョー3008の完成でございます。
今後ですが、出来ましたら2~3週間に1回は、洗って頂けますと綺麗が長持ちいたします。是非お時間がございましたらお願い致します。

または、コーティングと言うのは、犠牲被膜と言う考えもあります。汚れにより直接ボディにダメージが及ぶ事をまずはコーティング被膜が犠牲になり直接ボディにダメージが及ぶ事を軽減する役目もあります。小まめな洗車をするお時間が無い時は1~2年後に再施工をご依頼頂ければ綺麗にさせて頂きますのでご安心下さい。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。










この度は、ご依頼誠にありがとうございます。