【マツダ RX-8 ガラスコーティング 施工画像】

マツダ RX-8

マツダ RX-8

静岡県静岡市 W様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

マツダ RX-8/ガラスコーティング
この度は、遠い所お越し頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたのは、トゥルーレッドのRX-8です。
※2006年の特別仕様車でございます!

静岡県よりご来店頂いた事、感謝申し上げます。

マツダ RX-8/ボディコーティング
ボディの細かな拭きキズや所々気になる所があると言う事で、標準コースの磨きに、ホイールコーティング、ウィンド撥水コーティングとフルコースでのご依頼頂きました。
お気にされている部分も含めしっかりと磨いてキレイにさせて頂きます。
お任せ下さいませ。
マツダ RX-8/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、特に念入に洗浄してまいります。
マツダ RX-8/ガラスコーティング
ホイール洗浄中。

マツダ RX-8/ガラスコーティング
付着したブレーキダストなど除去中。
この後、更に洗浄液を代えて洗浄してまいります。
マツダ RX-8/ボディコーティング
少々内側が大変でしたが、ここまで綺麗になりました!

マツダ RX-8/ガラスコーティング




続いてボディの洗車&鉄粉除去です。
※5年間分の鉄粉除去完了です。少々ザラザラしておりましたが、ツルツルです♪

洗車完了致しました。
隅々までいつも綺麗にされていますね!私の車も見習わなくては!





ウィンド撥水コーティング前の汚れ落し作業中です。
雨じみ除去のご依頼も頂いて降りますので、更に念入に磨かせて頂きます。


こちらステッカーを剥がした跡でございます。
本日、ホイールに続いてスッテッカー剥がしが手強かったです(汗)。もしよろしければ1~2年毎に張り替えると良いかも知れません。




ステッカーが有った部分ですが、綺麗になってますのでご安心下さいませ。

ウィンドガラスのコーティング前処理完了致しました。
明日は、磨き工程を開始させて頂く予定です。またの更新をお待ち下さいませ。

本日より磨き工程を開始致します。



マスキングをバッチリ行い磨き準備を致します。



ボディチェックです。お乗りになっている年数からすれば普通の感じです。


このようなグルグルの小キズは、頑張ればほとんど消えますのでお任せ下さい。
あとは、猫ちゃん?のキズが少し・・・頑張らせて頂きます。

それでは、ボンネットよりピカピカにさせて頂きます。


こちらボンネットの磨き後です。 だいぶ良い感じになってまいりました!

1回目の磨きが終わりました。

続いてルーフもすっきりしてきました。

こちらはトランクでございます。(磨き前)




1回目の磨き途中の様子です。
お気にされていた部分ですが、だいぶ目立たなくなりましたが、光の当て具合&覗き方のいよっては、うっすらと見える?かもしれません。ご了承下さい。

リアバンパーのお気にされていた部分も念入に磨きました。


こちらも念入に。
もうわからないかと思います。

更に艶UP目指して磨きます。








磨き工程完了致しました。
朝から夜までビシット磨かせて頂きました!
どこまで綺麗になりましたかは、お引渡し時にオーナー様の目でじっくりご覧下さいませ。

本日は細々した所を綺麗にしてから、コーティングへと作業を進めさせて頂きます。


あまり汚れておりませんでしたが、更に汚れを落とさせて頂きました。
※いつも綺麗にされていらっしゃるのが良くわかります。

まずは、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



ウィンド撥水コーティングを全面施工中です。

ウィンド撥水施工完了でございます。

ホイールコーティング前の脱脂作業中です。
※時々、手だけ登場です(笑)

そして最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。


お待たせ致しました。更に美しい輝きになりましたRX-8の完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングとフルコースにて今の輝きが持続するよう施工させて頂きました。



これからも長く大切にお乗り続けられるとの事ですので、少しでもキレイにと頑張らせて頂きました。
いつまでも長く乗り続けて頂き、次回またお会い出来ることを楽しみにしております。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。


この度は、ご依頼誠にありがとうございます。