【マツダ RX-8 ガラスコーティング 施工画像】

マツダ RX-8

マツダ RX-8

東京都大田区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

マツダ RX-8/ガラスコーティング
この度は、ホイールコーティングに続きボディのガラスコーティングをご依頼頂きありがとうございます。
※RAYS RE30のホイール単体でのコーティングをご依頼頂きました時の画像はこちらです

またホイールコーティングをお褒め頂きありがとうございます。
気に入って頂けた事とても嬉しく思います。

マツダ RX-8/ボディコーティング
ご依頼頂きましたお車は マツダ RX-8  お色は「アルミニウムメタリック」
軽量コンパクト&ロータリーエンジンが搭載されたスポーツカーでございます。
お車は昨年納車されたばかりで、まだまだとても綺麗ですが、更に磨きをかけてからコーティングさせて頂きたいと思います。

マツダ RX-8/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。


マツダ RX-8/ガラスコーティング
オーナー様のお手入れがとても良いと言う事と、コーティングされていると言う相乗効果で洗車楽でした♪
※少しホイールコーティングの宣伝ありでした(笑)

マツダ RX-8/ガラスコーティング



マツダ RX-8/ボディコーティング
続いて洗車と鉄粉除去を行います。
鉄粉は、非常に非常に少なかったです。(でも更に除去させて頂きました)
マツダ RX-8/ガラスコーティング
洗車後、隅々まで綺麗に拭き上げ完了です。

洗車後、こちらもしっかり拭かせて頂きました。




本日はウィンド撥水の下地処理(汚れ・油膜落し)より開始致します。

サイドもキュッキュと磨きまして。

ウィンドガラス全面磨き完了致しました。


磨き工程をこれより開始致します。


少し洗車では落ちない汚れなどもございますが、状態良いです!

ボンネットより開始致します。
こちらボンネットです。ところどころ汚れがこびり付いておりましたが、磨きまして~→

スッキリ&光沢UPです。





ルーフも少し汚れがございましたが、ピカピカでございます。

本日は、少々写真すくなめですみません。
明日も引き続きボディをリフレッシュしてまいります。

本日も磨き工程を行います。
※すみません、コメント遅くなりました。

磨き工程順調に進んでおります。






磨き工程完了致しました。
ボディの状態も良くとてもとても艶々でございます♪

続いてコーティングの前作業としまして、細々した所を綺麗にしてまいります。

更に汚れを落とさせて頂きましたが、普段のお手入れが良いからでしょう。もの凄く綺麗でした。素晴らしいです。

リアバンパーのちょっと奥まったところなどは手磨きで汚れを取り除かせて頂きました。




本日はコーティングを行ってまいります。


まずはボディのガラスコーティング施工完了でございます。
ボディが綺麗でしたので、特に頑張らせて頂きました。

続いて、ウィンド撥水を全面施工致します。

ウィンド撥水コーティング、施工完了です。

大変長らくお待たせ致しました。
マツダ RX-8完成でございます!
RX-8の優美で力強いボディラインが施工により更に際立ち、輝いております。これからも大事にお乗りいただければと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



この度は、ご依頼誠にありがとうございます。