【BMW 135i ガラスコーティング 施工画像】

BMW 135i

BMW 135i

埼玉県熊谷市 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、前回にひき続きご依頼誠にありがとうございます。

※前回施工させて頂いた時のガラスコーティングの施工画像でございます

BMW 135i/ガラスコーティング
この度は、2回目のコーティングご依頼頂きありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
以前、施工させて頂いた時と少し?たいぶですね!違った雰囲気になっております!
BMW 135i/ボディコーティング
それでは、また納車されたばかりの新車のように綺麗にしてからガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお楽しみに。


BMW 135i/ガラスコーティング
前回ご依頼頂きました時のホイールも好きですが、こちらもお似合いですね!

BMW 135i/ガラスコーティング
ホイール洗浄完了致しました。
日頃からホイールも丁寧に洗われているのが伝わってくるホイールでございます。
BMW 135i/ガラスコーティング




BMW 135i/ボディコーティング
洗車&鉄粉除去中でございます。
ちなみに鉄粉は、ほんの少しは付いているところもありましたが、こちらもまめに洗車されているからでしょう、極わずかな鉄粉でした。素晴らしいです。
BMW 135i/ガラスコーティング
※ドアヒンジ付近も◎でした。さすがです。

洗車完了でございます。

続いてフロントガラスを再施工させて頂きます。


他のガラスは、まだまだ十分撥水しておりますが、のちほどメンテをさせて頂きます。

本日より磨き工程を開始いたします。



塗装の厚さは、前回のみがき前とほぼ同じです。
またまだ10~20回位十分磨けそうです。
※普通は何十回もコーティング出される方は少ないと思いますが(笑)

ではボディチェックより。
こちらはボンネットの様子です。多少は曇った感がございますが、拭きキズも少なく、とても素晴らしい状態でございます。 洗車とても丁寧ですね!

こちらはトランクの様子です。
ボディ全体の中でちょっと気になったところです。


ではボンネットより。
写真では、伝わらないかも知れませんが、くすんだお肌がスッキリと新車の輝きに戻って来ました♪

こちらトランクの磨き前の状態です。





こちら1回目の磨き後。
だいぶ良い感じになってまいりました。
ちなみに気にされていた部分ですが、念入に磨かせて頂きました。以前より目立たなくなりましたが、よく見ると多少の跡が残っているところも。すみません。



磨き工程順調に進んでおります。




1回目の磨き工程が終わりました。
更に磨いて艶々にさせて頂きます。

磨き工程完了致しました。




またまた新車の輝きでござます!
このペースのコーティング&オーナー様の洗車頻度&保管方法を続けますと10年経っても新車の時とほぼ同じ状態を維持出来るのはという感じです(^_^)

本日は、細部の汚れ落し作業より行います。
フロントリップ周辺も手が届く範囲ですが、隅々まで念入に手磨きで綺麗に致しました。





ボディのガラスコーティング施工完了致しました。
いつも丁寧に洗車されているようですので、更に隅々までコーティングさせて頂きました。





続いてウィンドガラスの撥水コーティングを施工いたします。


フロントガラスはもちろん、他のガラスもメンテさせて頂きました。

お待たせ致しました。315iのリフレッシュ完了致しました。
これでまたまた、一段と輝きUPいたしました!!
是非とも長く長くお乗り続けて頂き、またお会いできる日を楽しみにしております。それまでまたどうそ思う存分駆けぬけちゃって下さい!

この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




この度は、ご依頼誠にありがとうございます。