【AUDI S3 ガラスコーティング 施工画像】

AUDI S3

AUDI S3

東京都足立区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

AUDI S3/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたのは、新車のアウディS3 スポーツバック(Audi A3 Sportback)でございます。
イケタニ美車工房では4台目のS3の施工となりました(月7~8台しか施工しない当店にとっては結構多く施工させて頂いている車種でございます)ありがとうございます。

AUDI S3/ボディコーティング
今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろん隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。

AUDI S3/ガラスコーティング
それではまず、ホイールより洗ってまいります。
AUDI S3/ガラスコーティング

AUDI S3/ガラスコーティング
さっぱりいたしました。
AUDI S3/ボディコーティング
続いてボディの洗車まで完了致しました。
AUDI S3/ガラスコーティング



これよりホイールコーティングのご依頼を頂きましたホイールを洗浄開始させて頂きます。

しばらく洗ってない感じがたっぷり致しますね。

1回目の洗浄中。 ブレーキダストが・・・

今度は2回目の洗浄中。(鉄粉除去です)



そしてこちらが2回目の洗浄後。
この段階では、やはり固着した汚れが落ちない部分がございます。

そして更に洗浄液を変えて、洗い続けて数時間こんな感じまで復活いたしました。
良かったです!綺麗になりました。使用済みのホイールは、個体差があり中にはここまで綺麗にならないこともありますので。












本日は、あのあと午後より施工を開始しお車の洗車とホイール2本まで洗い終わりました。
只今20:30です参考まで(笑)。 明日もホイール洗浄より引き続き行います。

本日は、昨日に引き続き残り2本を綺麗にしてまいります。

ホイール洗浄完了致しました。

続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。


全面油膜、汚れを落とします。


全面視界スッキリです♪

これよりボディを綺麗にさせて頂きます。

では、ボンネットより1工程目の磨きを行わせて頂きます。
ボンネット、ピッカピカです。






新車のボディが更にピカピカになって来ました!

磨き工程完了致しました!

ツルピカでございます。

明日はボディのコーティング、ウィンド撥水、ホイールコーティングと作業を進めさせて頂きます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。


本日は、まず細部をキレイに致します。


下周りも綺麗にさせて頂きました。

お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。




続きましてウィンド撥水コーティングを全面施工中でございます。

ウィンド撥水施工完了です。


そしてホイール単体でご依頼頂きましたホイールコーティングを施工いたします。
※ちょびっと私の手も登場(笑) こちらコーティング前の脱脂作業中です。

ホイール4本、コーティング完了致しました。




全ての施工完了致しました。
ピカピカのアウディS3の完了でございます。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にピカピカにさせて頂いてからコーティング致しました。
コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。