【BMW 528i ガラスコーティング 施工画像】

BMW 528i

BMW 528i

東京都足立区 H様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※納車したての新車でございます。
 納車日に持ち込んで頂きありがとうございます。

BMW 528i/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は最新の5シリーズF10でございます。
ボディ・カラーは、カーボンブラックのお車です。
とても気品漂うお色です。
光の写り込みがとてもキレイなので、ツヤ出し施工が今から楽しみになってまいりました。
BMW 528i/ボディコーティング
シックでモダンな内装です。
この内装の丁寧さは・・・・さすがBMWです!

この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。

BMW 528i/ガラスコーティング
それでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
BMW 528i/ガラスコーティング
洗浄中です!納車したての新車でしたので、もちろん落ちない汚れはありませんでした。

BMW 528i/ガラスコーティング
更に洗浄液を変えて洗浄を行いました。
もちろんブレーキダストの固着もなくピッカピカです♪

BMW 528i/ボディコーティング


BMW 528i/ガラスコーティング
続きまして洗車も完了致しました。

きれいサッパリです。

続きましてウィンドウ撥水コーティング前の下地処理です。




ウィンドガラス全面、撥水コーティング前の油膜落し(下地処理)完了致しました。

本日の施工はここまでです。明日の更新をお待ち下さい。

本日より磨き工程を開始致します。

しっかりとマスキングで保護します。





こちら花粉が付いていた所ですが、このような感じです。
ディーラー様も頑張って花粉を落として下さったので、イケタニ美車工房もそのキズを頑張って減らして参ります!

ではボディチェックより。
こちらはボンネットですが、少しボヤっとしている感じです。

花粉を落とすためでしょうか?磨き跡がございましたが、磨き工程により除去してまいりますのでご安心下さい。

これより気になったところを重点的に更に美しく致します。
こちら磨く前です。

こちら磨き後。
だいぶスッキリしてまいりました♪

クッキリしてきました。



少し気になった拭きキズも→

だいぶ減りました。




磨き工程完了致しました。
ご依頼頂く前より更にピカピカでございます!

明日は、ボディのコーティング「ハイモースコート」及びウィンド、ホイールのコーティングを施工させて頂きます。

本日は、細々した所をきれいにしてからコーティングへと作業を行ってまいります。






これよりハイモースコートの施工を開始致します。

まずは、1工程目のガラスコーティング施工完了致しました。



1工程目のコーティングを乾燥中にウィンド撥水コーティングを施工致します。

ウィンド撥水コーティング全面施工完了致しました。


引き続き1工程目で塗ったガラスコーティング被膜上に、2工程目のコーティング剤を施工致しました。

そしてまた乾燥させコーティング剤を定着させ、最終仕上げを後程行います。

その間にホイールコーティングを施工させて頂きました。

ホイールコーティング完璧です。

ハイモースコートの最終仕上げも無事完了致しました。



大変お待たせ致しました。ハイモースコートで仕上げたBMWの完成でございます。
ハイモースコートは、出来る限り汚れより大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートの耐久力を是非体感して頂けたらと思います。
ホイールも隅々までキレイにしてからコーティングさせて頂いております。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






この度は、ご依頼誠にありがとうございます。