【日産 エルグランド ガラスコーティング 施工画像】

日産 エルグランド

日産 エルグランド

茨城県つくばみらい市 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

日産 エルグランドのガラスコーティング施工画像
今回は、エルグランド(ELGRAND)のご登場です。
3.5LのV6エンジン搭載で今の時代にちょっと反する?(笑)とおしゃっておりましたが、ゆったり快適にクルージングするにはご家族にとって最高ではないでしょうか。

日産 エルグランドのガラスコーティング施工画像
今回の一番の目的は、洗車が楽に&汚れ難くなるようガラスコーティングをと言う事でご依頼頂きました。
ボディのサイズがビックなだけに洗車するのも大変ですので、少しでも楽になるようキッチリとコーティングさせて頂きます。

日産 エルグランドのガラスコーティング施工画像
それではまず、ホイールより洗ってまいります。
日産 エルグランドのガラスコーティング施工画像
ほとんど汚れ無しでございました。キレイです!
日産 エルグランドの施工画像

日産 エルグランドの施工画像
続きまして洗車&鉄粉除去中です。
日産 エルグランドの施工画像
少々鉄粉がございましたが、念入に除去させて頂きました。

日産 エルグランドの施工画像
ドアヒンジ周辺も出来るだけ頑張らせて頂きました。
乗り降りの時、ここがキレイですと気持ち良いと思います。




洗車完了致しました。


次は、フロントガラスのウィンド撥水コーティング前の雨じみ・油膜除去中です。


更に視界クッキリです。


それでは、これより磨いてボディをリフレッシュさせて頂きます。




まず磨きの前にボディ全体の状態をチェックしてから開始します。

ボディの状態は、年式から見ますと、GOODコンディションではないでしょうか。

それではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちら磨く前です。


そして磨き後。パキ~ンと照明の映り込みOKです!
映り込みが良くなると言う事は、艶々感&輝きがUPしたと言う事です♪

本日は、ボンネット1工程目の磨きが終わりました。
引き続き明日も磨き工程を行ってまいります。

本日も磨き工程より開始致します。





1工程目の磨きが終わりました。
更に艶っとなるよう磨いてまいります。

本日は、コメント少な目ですみません。。



明日も引き続き磨き工程より開始し、その後コーティングへと作業を進める予定でございます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

磨き工程完了致しました♪
※更新おそくなりみません。




とてもキレイな状態でしたが、更に艶々汚れ無しって感じです!

続きまして、コーティングの前に細々した所をキレイにしてまいります。
ここなど少し水垢が付いておりましたが、ピッカピカに。

少し奥まったところなど汚れが少し残ってしまている箇所もございますが、スッキリさせて頂きました。


ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



続いてフロントガラスにウィンド撥水コーティング施工中です。

視界クッキリです。雨の日も安心して運転頂けると思います。

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
これでコーティング無しと比べますと、汚れも付き難く洗車がとても楽になると思います。またガラスコーティングは、隅々まで念入にコーティング済みでございます。ご安心下さい。
※コーティング箇所は、お引渡し時にご説明させて頂きます。

この度は、ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。









この度は、ご依頼誠にありがとうございます。