【トヨタ クラウン ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ クラウン

トヨタ クラウン

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルコース

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

トヨタ クラウン /ガラスコーティング
この度は、スペシャルコースをご依頼頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂いたお車は、トヨタを代表とする高級セダンでございます。
※余談ですが、エンジン始動時やエンジンを止めたときに動く、シートなどに感動してしまいました!乗り降りがとても楽でいいですね。最近、やや歳を感じはじめた私にはとても優しいです(笑)

トヨタ クラウン /ガラスコーティング
最近正体不明の汚れが付いたあと、と少し気になる所が言う事でご依頼頂きました。
全力を尽くして施工させて頂きます。





トヨタ クラウン /ガラスコーティング
ホイールから洗車開始いたします。

トヨタ クラウン /ガラスコーティング
洗浄中。

トヨタ クラウン /ガラスコーティング
まずは、ホイールピカピカに。

トヨタ クラウン /ガラスコーティング
只今、洗車&鉄粉除去中。ちなみに鉄粉は、少な目でございました。
トヨタ クラウン /ガラスコーティング
洗車まで終わりました~!
トヨタ クラウン /ガラスコーティング


マスキングで磨いてはいけない部分を養生して、これよりコーティング前の下地作りへと作業を進めて参ります。






ボディ~チェック!のお時間です。



こちらボンネット、購入時にコーティングされてから、初めての再コーティングですので、このくらいの拭きキズはごく普通な感じだと思います。

こちらお気にされていたところです。はい、確かに凄いことになっておりました。(ToT)
※本日は、あと今回ご依頼の最大の目的である所を何箇所か磨かせて頂きました。 また明日より本格的に磨かせて頂きます。



本日より磨き工程を開始致します。
まずは、??のシミより除去させて頂きました。
ボンネットは、ほんの少し跡が残ってしまった所もございますが、ルーフ、トランクは、ほぼどこに付いていたか不明な位までなんとか頑張らせて頂きました。
それで、こちらの画像は、ボンネットの1工程目の磨き後の様子です。

ボンネット、つるピカです。

ルーフもバッチリです。

こちらはトランクの磨き後です



こちらお気にされていたドアですが、磨き後→




1工程目の磨きですので、まだボヤッとしてますが、それでもご覧の通りまで復活いたしました。
※ただ少し細かいキズなどまだ、照明の具合によっては見える?ところもあるかも知れません。m(_ _)m




こちらもこんな感じに! (^▽^)/

明日も引き続き気合を入れて磨かせて頂きます。

本日も磨いてまいります。 こちらは、特に念入に。

磨き工程順調に進んでおります。 (作業時間は除く(笑))




只今、最終工程の磨きを行っているところです。
こちら先日に磨き前、磨き後と同じ場所ですが、ここまでクッキリ映りこんできました。 とても時間のかかる作業ですが、ここまでクッキリになると気持ちいいです!



お待たせ致しました、磨き工程完了です。

磨き前と比べると、劇的変化を遂げております! ※明日いよいよコーティングを行います。

本日、いよいよコーティングを施工いたします。

その前に細々した所をキレイにしてまいります。

写真では、撮影さしておりませんが、そのたもろもろ3時間ほどかけてキレイにさせて頂きました。

お待たせ致しました。ガラスコーティング(艶プラス)施工完了致しました。 

全ての施工完了いたしました。
ここに来るまで、長い道のりでございましたが、この完成した瞬間が最高です!
ボディまるごと艶々でございます。




今回の施工では、特にシミと気にされていた所を重点的に施工させて頂きました。
もちろん他もスペシャルな磨きでピカピカでございます!
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。