【BMW 135i ガラスコーティング 施工画像】

BMW 135i/ガラスコーティング

BMW 135i

埼玉県熊谷市 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・カーフィルム

この度は、ご依頼ありがとうございます。

※新車の135iです。
 納車直後に持ち込んで頂きありがとうございます。

BMW 135i/ガラスコーティング
アルピン・ホワイトの135iです。
コンパクトボディにパワフルなエンジンが搭載されております!
きっと笑っちゃうくらい早いんでしょうね!!

BMW 135i/ガラスコーティング
この度は、フルコースのコーティングならび、カーフィルムのご依頼誠にありがとうございます。
カーフィルムの施工はもちろん、ボディまるごとばっちりコーティングさせて頂きます。

BMW 135i/ガラスコーティング
それでは、フィルム施工より開始させて頂きます。
こちらカーフィルム施工前です。

BMW 135i/ガラスコーティング


BMW 135i/ガラスコーティング
カーフィルム施工後。


BMW 135i/ガラスコーティング
イメージ通りでしょうか。
暗すぎず、明るすぎずと言った感じで、また一段とボディが引き締まった感じがします。

BMW 135i/ガラスコーティング
続いてホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールを念入に洗浄してまいります。
BMW 135i/ガラスコーティング
それでも、こう言った穴なども念入にキュッキュッとキレイに。


洗浄液を変えて更に洗浄中。


ホイールピカピカです。新車ですので当然ですが(笑)


次は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を。

サイド、リアガラスもキレイ・キレイ完了致しました。

洗車まで完了です。



新車ですが参考まで、磨き前に塗装をチェック。
168µm(マイクロメートル)となかなか、しかりと塗られているようです。
と言っても1000µm=1mmですので、意外と塗装は薄いのです。

ボディの状態は、納車直後にお預かりいたしましたので、キズなど無く(当たり前ですが)良好です。



それではボンネットより、コーティング前の磨きを開始いたします。
※新車の場合、磨くと言っても表面の汚れを取り除く程度ですので、1µmも磨くか磨かない程度でございます。ご安心下さい。

続いてルーフもツルツルに!




この続きは、明日行わせて頂きます。
完成まで少々お待ち下さいませ。

本日も引き続き磨き作業より開始させていただきます。


キレイな新車が更に光り輝いて来ました!


お疲れ様です。日本までの長旅の汚れを落としてキレイさっぱり致しました。

続いて、新車の場合は、磨くと言うより製造ラインなどで付いてしまったと思われる油汚れの有無を確認しながら拭き上げます。







お待たせ致しました。ガラスコーティング施工完了致しました。



続いてウィンド撥水コーティング施工中でございます。



更に続いてホイールコーティングも施工完です!!


フィルム&ガラスコーティング&ウィンド撥水&ホイールコーティング施工させて頂きました。
この時点では、世界で一番キレイな135iではないでしょうか!





この度は、ご依頼ありがとうございました。
ボディ、ホイール、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂きました。
ピカピカになると走らせるのがもったいなくなりますが、「駆けぬける喜び」と言う事で、
どうそ思う存分駆けぬけちゃって下さい。(私が言うのもなんですが(笑))
そして、また何年後か汚れが目立ち始めましたら、またご来店お待ちしております。
いつでもこのような状態までピカピカにさせて頂きます!

ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。