【日産 GT-R ガラスコーティング 施工画像】

日産 GT-R 

日産 R33 GT-R 

東京都のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。


日産 GT-R /ガラスコーティング
GT-Rのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼のお車は、チューニングされたモンスターマシンと化したGT-Rでございます。エンジンだけでももの凄い金額が掛かっているとか。
外見もリアウィングやオーバーフェンダーからも、ただならぬ雰囲気が漂っております。

日産 GT-R /ガラスコーティング
それでは、これよりボディのチューニング(リフレッシュ)をさせて頂きます。
※ボディもエンジンと同様、時々メンテ(コーティング)することにより、ベストな状態を保つ事が出来ますので、後々の事を考えるととても良いんです。


ホイールよりキレイにしてまいります。

日産 GT-R /ガラスコーティング
ホイール洗浄中。

日産 GT-R /ガラスコーティング

日産 GT-R /ガラスコーティング
続きまして、ボディの洗車&鉄粉除去を行います。
日産 GT-R /ガラスコーティング
只今、鉄粉除去液にて鉄粉を溶かしております。
ややと言うか・・・鉄粉の付着がもの凄い状態になっておりました。 このあと鉄粉取りネンドを使用して2時間ほど格闘させて頂き、スッキリさせて頂きました。
日産 GT-R /ガラスコーティング
続いてウィンド撥水のご依頼を頂いておりますので、全面キレイに油膜、雨じみを除去。



洗車完了致しました。






続いて磨きに向けて念入にマスキング致します。


ボディの状態は、さすがに細かいキズでボディ全体がぼやけている感じですが、磨けばピカピカになりますのでご安心下さいませ。
 

それでは、ボンネットより磨いてまいります。
※こちら磨く前の状態ですが、磨くと→

こんな感じに。細かいキズは減りますと、ボディの輝きが復活いたします。

艶々になってまいりました。
明日も引き続き磨き作業を行ってまいります。 完成まで少々お待ち下さい。

本日も磨き作業よりおこなってまいります。



サイドはスッテカー跡と格闘させて頂きました。
ほんの少し接着剤により侵食されておりましたが、概ねキレイになりましたのでご安心下さい。(想像以上に厄介でした・・・)

リアバンパーも真っ白に復活!



明日も引き続き磨き作業を行ってから、コーティングへと作業を進めさせて頂きます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。





磨き作業完了致しました。



続いて細かい所(各パーツのつなぎ目など)をキレイにしてまいります。※特にとご依頼を頂いておりますので、念入にさせて頂きました。



フェンダーのネジ周りは少し厄介でしたがキレイに!

その他(リアパンバー)に付いていた黒ズミなどもスッキリさせて頂いております。※トランク内部も

ガラスコーティング施工完了致しました。


続いてウィンド撥水コーティングを施工中。

リアガラス、サイドも撥水コーティング施工完了致しました。

お待たせ致しました。
ツルツルピカピカのR33 GT-Rの完成です。
ボディ全体の磨きはもちろんですが、細かい所の汚れをキレイにするという事に重点を置いて作業させて頂きました。
ホワイトのボディは、キズより水垢などが目立ち易いですしね。

この度は、ガラスコーティングのご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。