【BMW M3 ガラスコーティング 施工画像】

BMW M3

BMW M3

東京都のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・メッキモールコーティング (ウィンドモール)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※納車したての新車です。


BMW M3/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたのは、ヘレス・ブラックのM3でございます。これまた迫力がありますね。
またまだ慣らし中とのことですが、それでもやはり早いでしょうね!
BMW M3/ガラスコーティング
それでは、本日よりフルコースでのコーティングを施工させて頂きます。
出来る限り汚れよりM3を守らせて頂きます!

BMW M3/ガラスコーティング
まずホイール洗浄から開始いたします。

BMW M3/ガラスコーティング
ホイールのコーティングご依頼を頂いておりますので、念入に洗浄させて頂きます。

BMW M3/ガラスコーティング


BMW M3/ガラスコーティング
ホイールの洗浄完了致しました。
コーティングは後程行います。
BMW M3/ガラスコーティング
続いてウィンド撥水コーティングの定着が良くなるように汚れを落とします。
BMW M3/ガラスコーティング
全面汚れ落し完了です。


続いて隅々までの洗車が終わりました。


明日よりコーティング前の磨き作業を行います。
完成まで少々お待ち下さいませ。


新車ですが参考まで。
塗装の厚みは、最近のお車(100ミクロン前後)から比べるとやや厚めで何回でも磨いてコーティング出来そうですね!

マスキングを施し磨き準備完了です。





少し納車前に磨いて頂いたようですが、仕上げにやや不満があります(個人的に)
もちろんキレイにさせて頂きます。


それではボンネットより磨いてまいります。
詳しくは、納車時にご説明させて頂きますが、ボンネット、ルーフ、トランクなどは通常より多くの工程(標準コースのような)磨きで施工させて頂きました。



汚れを落としてピカピカに!

気にされていた部分は特に念入に磨かせて頂きました。
もう大丈夫です。




磨き工程完了致しました。

続いてこう言ったところなどキレイにしてまいります。
その他もろもろ!





明日、ガラスコーティング、ホイールコーティング、など施工させて頂きます。
完成まで少々お待ち下さいませ。

お待たせ致しました。
ガラスコーティング施工完了致しました!!




続いてウィンド撥水コーティングも念入に施工させて頂いております。




更に続いてホイールコーティングを。
コーティング前に汚れが付いて無いことを更にチェックしながら脱脂中。

ホイールコーティングもバッチリです。



更に更に続いて(笑)、モールのコーティングも完了致しました。

フルコーティング施工完了致しました~!!!


この度は、ご依頼ありがとうございました。
すみずみまでキレイにさせて頂いてから、フルコースでのコーティングをさせて頂きました。
ボディの色が、光の当たり方でブラックにも見えたり、少し青紫のように見えたりと素敵なお色ですね。
太陽の下では、更に光輝くと思いますので、とてもドライブが楽しくなると思います。

これから長く乗り頂くと思いますので、今後、お乗りになっていて気になる事がございましたら
どうぞお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。