【日産 GT-R ガラスコーティング 施工画像】

日産 GT-R

日産 R34 GT-R

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。


日産 GT-R/ガラスコーティング
R34 GT-Rのご依頼誠にありがとうございます。
フロントリップもの凄く迫力有り過ぎです!
ちょっとお手入れに気を使うところもありますが、メッキホイール装着で雰囲気があります。

日産 GT-R/ガラスコーティング
小キズなどがちょっと気になるとの事で、一度リフレッシュをとのご依頼です。
ブラックですと、ピカピカだったらそれはそれは、気持ち良いです!

日産 GT-R/ガラスコーティング
ホイール洗浄より開始いたします。

日産 GT-R/ガラスコーティング

日産 GT-R/ガラスコーティング
ホイール洗浄完了致しました。
※ホイールの内側の水はこの後、完全に取り去りましたのでご安心下さい。

日産 GT-R/ガラスコーティング
鉄粉除去中。鉄粉は少な目でした。


日産 GT-R/ガラスコーティング

日産 GT-R/ガラスコーティング
洗車まで完了致しました。


マスキングも完了。しっかり磨く準備完了です。




塗装の厚みは60~100μでした。やや60μと言うのは、薄い状態です。お任せするお店によっては塗装が剥げてしまう恐れがあります。
塗装が薄くなっている所は、より配慮して磨かせて頂きます。

ボディの状態を観察させて頂いたところ、細かな洗車キズの中に、磨きによって発生したキズがあります。
このキズは、明らかにどこかで磨いた事によって発生したキズのようですね。困ったものです・・・


それでは磨き作業を開始いたします。


だいぶ細かなキズが入っておりましたが、ピカピカしたボディになってまいりました。


こちら磨く前です。

細かなキズは、だいぶ無くなりました。

ルーフも黒々となってまいりました。
※明日も引き続き磨き作業を行ってまいります。

本日も磨いてまいります。
サイド磨き中のところです。

磨く前。

スッキリと。

本日は、ひたすら磨き作業に専念致しましました。
明日も引き続き磨き作業を行い、磨き後コーティングまで行えると思います。完成までもう少々お待ち下さい。

磨き作業終わりました。





続いてコーティング前の汚れ落しを。




ガラスコーティング施工完了いたしました。
ここまで来るのにだいぶ道のりが長かったです。

この度は、ご依頼ありがとうございました。
写真では、わかりづらいですが劇的変化を遂げましたGT-Rにオーナー様も、 想像以上の仕上がりと
お褒めのお言葉を頂きとても光栄です。

納車時のオーナー様の喜ぶ姿を想像しながらいつも施工させて頂いておりますので、喜んで頂けるとこの仕事をしていて
良かったと思える瞬間です。
ボディ色のブラックパールは、少々気を使うところもありますので今後何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
出来る限りのアフターフォローをさせて頂きます。

ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。