【BMW 335iクーペ ガラスコーティング 施工画像】

335iクーペ

BMW 335iクーペ

神奈川県川崎市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング(スペシャルコース)
・ウィンド撥水コーティング

今回のオーナー様は、ツーリングなどご一緒させて頂いているお方です。
この度は、ご依頼ありがとうございます。

335iクーペ/ガラスコーティング
335iクーペでございます。エンジンから足周り全て、手を加えられておりまして、もの凄いお車に仕上がっております。
雑誌などでも取り上げられてまして、知る人は知る有名なお車でございます。

335iクーペ/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けるようピカピカにさせて頂きます。


335iクーペ/ガラスコーティング
それでは、ホイールより念入に洗浄をおこなってまいります。
335iクーペ/ガラスコーティング
少し汚れておりますね。

335iクーペ/ガラスコーティング
メッキホイールですので、特に優しく洗浄中。

335iクーペ/ガラスコーティング
ピカピカに洗浄させて頂きました。
これで誰が見てもメッキホイールだとわかるようになりました!
335iクーペ/ガラスコーティング
ウィンド撥水コーティングの下地処理を。
335iクーペ/ガラスコーティング


サイド、リアガラスも汚れ落し完了です。




続いてボディの洗車を行っております。
只今、鉄粉除去中。
最近、コーティングされたばかりですので、ほとんど鉄粉は付いておりませんでした。





隅々まで洗車完了致しました。
明日より磨き作業を行ってまいります。完成まで少々お待ち下さい。

本日より磨いてまいります。
フロント部分はプロテクションフィルムが貼ってありあすのでマスキングで保護いたします。





それでは、ボディをチェックさせて頂きます。

今回ご依頼頂きました理由の場所です。
ボンネット、ルーフ、トランクが少し大変なことに・・・

他の部分は、磨いたキズが少し・・・




それでは、ボンネットより磨いてまいります。
中央のテープより左側が磨く前。右側が少し磨いたあとです。
写真だとちと分かりづらいですが、黒いお車が少し白くなっていたようです。(たぶん粗い磨きで終わらせてしまったようです)

お気にされていたこのような磨き跡ですが。→


まだ1工程目の磨きですが、スッキリしてきました! ご安心ください。

磨きキズも→

スッキリさせて頂きます。








磨き作業は順調に進んでおります。
明日も引き続き磨き作業を行ってからコーティングへと進める予定です。
※大切な塗装ですので、お話させて頂いた通りあまり磨き過ぎないよう、慎重に作業を進めさせて頂いております。ご安心下さいませ。

磨き工程完了致しました。

ドアノブの内側も手で磨かせて頂きました。

ステップ、エンブレム周辺などもキレイに!



お待たせ致しました。
ガラスコーティング施工完了致しました!




ウィンドガラス、サイド、サンルーフ、撥水コーティング施工致しました。
フロントガラスは、オーナー様と打ち合わせでお話させて頂いたところをコーティング致しました。






お待たせしてすみません。
お気にされていた場所もキレイになりましたので、これで気持ちよくお乗り頂けると思います。
この度は、お忙しいところお越しいただきありがうございます。
また何かございましたら是非、宜しくお願い致します。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。