【メルセデス ベンツ C250 ステーションワゴン ガラスコーティング 施工画像】

メルセデス ベンツ C250 ステーションワゴン

東京都港区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・メッキモールコーティング

この度は、ご依頼ありがとうございます。

※新車でございます。

ベンツ C250/ガラスコーティング
昨年モデルチェンジされました、W204です。
フロントグリル、ヘッドライトのデザイン、一目惚れしてしまいました(笑)。間近で拝見させて頂くと迫力ありますね。
それと、ボンネットのプレスラインがまたカッコイイんですよ。(職業病でしょうか、磨くにあたって、プレスラインを気にしなくては、ならないので、そんなところばかり見てしまいます・・・笑)

ベンツ C250/ガラスコーティング
とても室内もしっくりと落ち付く室内です。
また、洗車の時に室内を前後させて頂いただけですが、前後左右の距離感が非常にわかりやすい感じで、ドライブが快適そうですね!とても気に入ってしまいました!(買えませんが・・・)
それでは、フルコースのコーティングをこれより開始させて頂きます。

ベンツ C250/ガラスコーティング
ホイールのコーティングをご依頼頂いておりますので、念入にホイールより洗浄させて頂きます。
ベンツ C250/ガラスコーティング
新車ですので、まだ汚れが固着していことも無くキレイです。

ベンツ C250/ガラスコーティング
鉄粉除去中。
そして、更に洗浄液を変えて洗浄いたします。

ベンツ C250/ガラスコーティング
気持ち良いほど、キレイになりました!

ベンツ C250/ガラスコーティング
ホイールコーティングは、ボディのコーティング後に行います。
ベンツ C250/ガラスコーティング
続いてウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落しを。


フロント、サイド、リア、全面キレイに致します。


洗車中~です。

洗車完了です。


明日より磨いてからコーティングへと作業を進めます。
完成まで少々お待ち下さい。

本日は磨き工程より開始いたします。






新車ですので、ほとんど洗車キズも無くとても良い状態のようです。

しいて言えば、少し水の跡がところどころくらいです。全然問題ありませんのでご安心下さい。

それではボンネットより磨いてまいります。


ツルツルお肌になってきました!








本日、外は風がとても強いようでしたが、当店は問題ありません。密室空間ですので(笑)
作業順調に進んでおります。とても良い状態でコーティング出来そうです!




ボディの磨き作業完了致しました。表面に付いていた汚れも取り去り最高の状態です。

コーティングは、明日細かい所をキレイにしてから行います。
お待たせして申し訳ありません、もう少々で完成です。

コーティング前にポリッシャーで磨けないところなどキレイに。





お待たせ致しました。 ボディのコーティング施工完了致しました。

ルーフレール、ドアのモールコーティング致しました。

続いてガラスの撥水コーティングを施工中。

施工完了致しました。これで雨の視界はもちろん、雨じみ防止効果ばっちりです。

続いて、ホイールコーティングも念入に施工させて頂きました!


ふ~。全ての施工完了致しました。
オーナー様よりご依頼頂いた箇所のコーティングも隅々まで施工済みです。\(⌒∇⌒)/




お待たせ致しました。
フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうござます。
施工箇所の詳細はご説明させて頂きますが、出来る限りいつまでもキレイが長持ち致しますように
細部にわたってコーティングさせて頂きました。
保管・洗車環境については、とても素晴らしい環境のようですので、炎天下での洗車によるシミの心配も無く
かなり長くコーティング効果が持続すると思います。(とても羨ましい環境です)

この度は、数あるコーティング店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。