【VW POLO GTI カップエディション ガラスコーティング 施工画像】

VW  POLO/ガラスコーティング

VW ポロ GTI カップエディション

東京都調布市 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼ありがとうございます。

※新車のGTI Cup Editionです。

VW  POLO/ガラスコーティング
ブラックマジックパールエフェクトのGTIです。
偶然にも前回施工させて頂いたお車と同色です。





VW  POLO/ガラスコーティング/室内写真
お~MTです!(私下手ながらもMT大好きです!)
ふと思ったのですが、当店は珍しくMT車のお客様多いような気がします。
ちょっと不鮮明かも知れませんが、ハンドルの赤のステッチが目を引きます。
※写真撮影用にハンドルとミッションの作業用ビニールカバー取って撮影させて頂きました。

VW  POLO/ガラスコーティング/ホイール洗浄
それでは、ホイール洗浄より。コーティングのご依頼を頂いて降りますので、更に念入に洗ってまいります。
VW  POLO/ガラスコーティング/ホイール洗浄/1
1番目の洗浄液にて隅々を洗って。

VW  POLO/ガラスコーティン/ホイール洗浄/2
更に洗浄液を換えてもう一度洗って。
VW  POLO/ガラスコーティング
更に鉄粉落しで洗浄してからもう一度、洗って。
と4回ほど洗ってピカピカに。
VW  POLO/ガラスコーティング
まずは、ホイールの洗浄完了致しました。
VW  POLO/ガラスコーティング
続いて、ウィンド撥水コーティングの下準備。
ガラスの汚れ落しをキュッキュとね。

VW  POLO/ガラスコーティング



ボディもキレイに洗いまして、これより磨き準備へと入ってまいります。





GTI カップエディションのマスキング姿です。
これよりツルピカにさせて頂きますね!



ボディ~チェック!
通常の光の下では、もの凄く目を凝らさないと見えませんがほんの少しだけ納車前の拭きキズが。
※細かくてすみません。100%無キズは、厳しいですが、これより軽く磨くことによりピカピカになりますのでご安心下さい。

その他は、新車ですので良い感じです。





只今、ボンネット磨き中。少しベタ付く感じでしたが、汚れを落としてツルツルになってきました。


ボンネットの1工程目磨きまで終わりました。



明日も引き続き少し磨いて納車までの長旅の汚れを落としていきます。 完成まで少々お待ち下さいませ。

※更新遅くなってすみません。
昨日に引き続き磨き作業を。

サイドもピカピカに。

スベスベになってきました!



磨き作業完了致しました。

コーティング前に細かい所もキレイに。
ワックス?コンパウンド?付着物もキレイに取り除きました。






ガラスコーティングの施工完了です。



続いてホイールのコーティング前の脱脂作業を。

ホイールコーティング完了致しました。
ちょっと日付変わってしまいましたが、なんとかボディとホイールのコーティングまでおこないました。
ウィンド撥水コーティングは、乾燥に時間を必要としないので、明日行わせて頂きます。申し訳ございませんが、明日完成したお姿をUPさせて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
※全面施工致しました。





お待たせいたしました、全ての作業完了です。
いつもそうですが、この瞬間がたまらなく好きです。お客様のお車なんですがピカピカになったお車を見て、1人でニヤニヤしてます(^-^)/






お待たせいたしました、オーナー様。
新車なので元々ピカピカですが、更にピカピカにさせて頂き、コーティングいたしました。
ボディ、ホイール、ガラス、トリプルコーティングでバッチリお車を保護!
洗車がとても楽になると思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。