【アウディ A4アバント ガラスコーティング施工画像】

アウディ/A4アバント/ガラスコーティング/写真

アウディ A4アバント

埼玉県のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング


アウディ/A4アバント/エンブレム/写真

アウディ/A4アバント/ホイール/写真
ホイール&タイヤハウスをキレイキレイしていきます。
思った通り、出るは出るは・・・

白色ボディは特にこう言った所の汚れも目立ちますので、キュッキュとこの後、清掃完了致しました!

アウディ/A4アバント/鉄粉/写真
ホイール及びドアヒンジ周りを洗浄後、ボディーを洗車し鉄粉取りへと作業は進みます。
こちら鉄粉除去中の画像です。
当初、とてもキレイだと思ったのですが、洗車後よくよく拝見させていただくと。こちら鉄粉まみれ。(すみません)

アウディ/A4アバント/鉄粉/写真
念入りに鉄粉とこのあと格闘させて頂きました!
(・_・)/



アウディ/A4アバント/洗車/写真
鉄粉との格闘もおわりやっと洗車完了いたしました。
念入りに洗車しますと、たかが洗車と言えども結構時間かかります・・・


マスキングまで作業進みました。
ここからがお客様お待ちかねの工程でしょうか。 これより真心込め、気合を入れ、神経を集中させ ★いよいよ明日、磨きに入ります。 もうしばらくお待ち下さい。

磨きに入る前に入念にボディチェックを。

もともとキレイなお車でしたが、私の目?当店の照明を当てればごらんの通り少々細かなキズが。
アウディ/A4アバント/キズ/写真
全体的にこのような気にしなければ気にならない程度かも知れませんが、こう言った細かな拭きキズを磨いて取り去ると、更に輝きが際立っていきます。

順調に作業は進んでおります。


アウディ/A4アバント/磨き/写真
全体の磨きは、終了致しました。

アウディ/A4アバント/磨き/写真
★明日は、モール周辺など細かな所ですが、更に手磨きによる仕上げを行い、その後コーティング作業へと進みます。

サイドのウィンカーレンズの溝などに付着している水垢も→

写真だと・・・ キレイになっておりますのでご安心を( ̄ー ̄)

ピラー周辺の溝も→

分かりますかね? 右写真の黒っぽいのが汚れが溜まってい部分ですが、この通り!

やっぱり、どうしてもこの部分は、キズが入ってしまいますが

時々、磨いてさっぱりと
アウディ/A4アバント/室内清掃/写真
アウディ/A4アバント/室内清掃/写真
アウディ/A4アバント/ガラスコーティング/写真
コーティング完了いたしました。

アウディ/A4アバント/ガラスコーティング/写真
いつも思うのですが、ここまでキレイにすると、このままここに保管しておきたいと思う今日この頃です
(^o^)

アウディ A4アバントのホワイト、こちらのやや硬めの塗装と言った印象です。 (硬い=丈夫?かはわかりませんが、良い印象でした)
ガラスコーティングを行いましたので、汚れは付き難くなってはおりますが、この梅雨の時期そのまま放置いたしますと流石に汚れます。
時々は、洗車お願い致します。

この度は、コーティングのご依頼ありがとうございました。