【BMW M140i  施工画像(2018年)】

BMW M140i

BMW M140i

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW M140i /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は「BMW M140i」でございます。

数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
当店を選んで良かったと思って頂けるよう頑張らせて頂きます。
BMW M140i /ボディコーティングそれではこれよりBMW M140iのボディをリフレッシュさせて頂きます。
ボディのコーティングとホイールコーティングのご依頼いただきました。
愛車として長く、そして気持ちよくお乗りいただけるよう頑張って磨かせて頂きます。
どうぞお楽しみに♪
BMW M140i /ガラスコーティングまずは、ホイールコーティング施工前の念入洗浄より行ってまいります。
BMW M140i /ガラスコーティング1回目の洗浄中。
表・内側ともに綺麗に洗います。
続いて固着した鉄粉汚れを落としてまいります。
鉄粉に反応すると赤くなる鉄粉除去剤ですが、それなりに大量に反応中でございます。
やはりブレーキが強力なだけに既にブレーキダストが固着しておりました。

こちら鉄粉除去を繰り返すこと3~4回目。
手強いです・・・。でも頑張って綺麗にしてまいります!

こちら4時間ほど洗い続け、ようやく鉄粉除去剤にも反応が無くなり鉄粉除去完了でございます。

新品のようなホイールでございます♪

※もし可能でしたら、お早めにブレーキの交換を致しますと良いかも知れません。
続いてボディの洗車及び鉄粉除去をおこなってまいります。
ボディの鉄粉は、少なめでございました。
洗車のあと、隅々まで拭いてより綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。
こちらのBMW、洗車の際は最後にドアミラをたたんで、ドアミラーから垂れる水をもう一度拭いて頂けると良いかも知れません。
少しドアミラーに水が残り易い傾向がございます。

※もしかしたらもうお気づきでございましたらすみません。
イケタニ美車工房スペシャル洗車完了いたしました。
2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。
各パネルの塗装の厚みを計測して状態を確認致しましてから磨きを行います。

こちら右側の少し曇った感じの場所は、磨く前の状態でございます。
左側がイケタニ美車工房の磨きにより、よりくっきりとしたお色に♪

ボディの状態がとても良いと言うこともあり、最高のお車に仕上がるかと思います!
側面、リアバンパーなども更に艶々でございます。
磨き工程完了致しました。
施工前と比べますと光沢が一段とUPしております。
※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)
3日目
コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々したところをを綺麗に致します。

ドアミラーの根元部分なども綺麗にさせて頂きました。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。
きっちり隅々までコーティング済みでございます。
最後にホイールのコーティングを施工させて頂きました。 こちらのホイール、乗らないで飾っておきたいです(笑)
お待たせ致しました。全ての施工が終わり更に美しさを増したM140iの完成です。
磨き工程では汚れを取り除きましてフレッシュさせて頂きました。 輝きが違うと思います♪
また隅々まで汚れが付き難いようガラスコーティングも念入に施工済でございます。ご安心下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






この度は、ご依頼誠にありがとうございます。